難しそうでも意外と簡単!オススメデザイン

シェアする




セルフネイルじゃ難しそうで、諦めてたネイルデザインはありませんか?

そんなデザインも諦めないで下さい!!今回は簡単にできるオススメデザインをご紹介します。

水玉ネイル

水玉ネイルはどの時期しても可愛いですよね。難しそうな水玉ネイルですが、アメリカピンや綿棒を使うと、とっても簡単にできてしまうんです!アメリカピンで行う場合は玉付きの物を使用し、その玉の部分でネイルカラーを付けます。

これは、綿棒も同様です。特別難しい事は何もないので、不器用な方や初心者の方にオススメです。

ですが、水玉模様を描けるような玉付きのネイル専用器具もありますので、検討してみて下さい。

ストライプネイル

縦のストライプならば指長効果もあり、手が美しく見えるといわれるストライプネイルですが、マスキングテープやビニールテープなどでも代用可能!

お好みのストライプの細さにテープをカットし、爪に貼ったら上からマニュキアを塗るだけ!とっても簡単なので、初心者の方にもオススメですよ。他にも毛先の細い筆でもストライプネイルが出来ますので、得意な方にオススメします。

もちろん、専用のカットされているテープも販売されていますので、ご自分でテープをカットできる自信がない方なんかには、こちらのものもオススメです。