マニュキアでセルフネイルをする際に揃えるもの

シェアする




コレさえあればセルフネイルも大丈夫!!

マニュキアを使ったセルフネイルを行う際に揃えるものをご紹介します!

これさえ揃えておけば、マニュキアを使ってセルフネイルが出来てしまいますよ。

きちんと揃えておけば、マニュキアを使用しても保ちがよく長い間ネイルが楽しめます。

揃えるものはこれだけ!!

⚫︎ネイルカラー、ストーンやシールなど

マニュキアの事です。お好きなネイルカラーを揃えておきましょう!そして、何かパーツやシールなどを使用したネイルをする際には、パーツも揃えておきましょう。

⚫︎ベースコート

ベースコートはマニュキアを塗る前に塗ります。こちらを塗る事で爪への色素沈着を防ぎ、ネイル保ちを良くしてくれます。

⚫︎トップコート

ネイルカラー後、最後の仕上げに塗ります。ネイルの保ちを良くするだけで無く、艶出し効果もありとてもネイルが綺麗に見えます。

⚫︎リムーバー、コットン

除光液のことです。こちらはネイルを落とす際に使います。ネイルをする前に爪の余計な汚れを落とす時にも使えます。

⚫︎キューティクルオイル

指先や爪用のオイルです。爪が乾燥するとネイルの保ちが悪くなりますので、指先や爪の保湿はとても大切となります。

⚫︎エメリーボード

爪の長さや形を整えるものです。

⚫︎バッファー

爪の表面を整えるものです。

⚫︎ピンセット

ネイルのパーツやシールを貼る際に使います。

チェリーネイルでも商品取り揃えております♪

プロ愛用のネイル用品のネット卸問屋通販です!業務用の格安ジェルネイル、LEDライト,ファイル,パーツなどネイル商材の仕入に。高評価で人気の「究極のベースジェル」、「トップジェル」や発色抜群のカラージェルなど、高品質なネイル用品が豊富で安い。