シースルー&くりぬきネイル

シェアする




大人な上品なネイル!シースルー&くりぬきネイル

ネイルに黒??黒ってなんだか重くなりがちですよね。

そう思ってなかなか使えないという方、沢山いると思います。

でも、こんな使いたい方すると意外と重くなく、ガーリーになるんですよ!

そうです!シースルーです。

作り方もすごく簡単です!

黒にクリアジェルを混ぜて色を薄くしたものを塗り、黒でアートを入れると、とてもシースルーの感じが引き立ちます。

手書きでお花を描いみたり、ハートをかいてみたりしてみてください。

また、ホログラムを使えば写真のように簡単にガーリーなシースルーネイルができてしまいます。絵を描くのが苦手という人は、シールなどを活用してもよいでしょう。

他にも原色や、白が入ったカラーなどでもとてもかわいくなるので、やってみてくださいね。

そして、画像にのっているハートのくりぬき‼これも実は簡単にできてしまいます!

細めの筆でハートを描き、そのまわりを塗っていくだけです。お好みでハートのまわりをラメで縁取ったり、ストーンを並べてみたりすると、よりかわいくなります。

これもいろんな色でもできますし、くりぬきを星にしてみたり、四角や三角などいろいろな形にするといろいろなネイルが楽しめます。