大人可愛いワンカラーネイルで職場でもネイルが楽しめる♡

シェアする




職場でもネイルを楽しみたい♪

ネイルは派手なイメージがありますがカラーによっては上品に見え清楚さがアップします。

特にワンカラーで決めると更に清楚さや上品さがアップします。

職場でも安心してネイルが楽しめるおすすめカラーとアレンジ法を紹介します!

職場でも好感度アップのおすすめカラー

無難にでもお洒落にネイルをしたい方におすすめのカラーを紹介いたします。

・ベビーピンク・ピンクベージュ
派手過ぎない落ち着いたピンク系は肌に馴染むので指が綺麗に見えます。

男性受けも良く可愛らしく見えますよ。

・シアーピンク
透け感のあるシアーピンクは優しい色で職場にもぴったりです。

・パールホワイト
ホワイトは上品に見えますが少し目立つかな・・・
と思う方にはパールホワイトがおすすめです。

少し透け感があるので派手過ぎず上品さが際立ちますよ。


・ベージュ

ヌーディーカラーのベージュは指先が
綺麗に見えるカラーです。

上品で大人っぽく見えますね。

シンプル過ぎると思う方はアレンジすると上品さがアップしますよ。

・クリア
爪の手入れをしてクリアのネイルを塗る。
これだけでも上品さが出るしノーカラーなので職場でも安心です

クリアネイルにストーンなどワンポイントで華やかさもアップ出来ます。

派手過ぎない!ちょい足しアレンジで上品さアップ

・極細フレンチ
幅の細いフレンチにする事で派手さを抑えます。

ゴールドやシルバー、ホワイトなどのカラーでも極細フレンチにする事で派手過ぎず上品になります。

・グラデーション
グラデーションも使うカラーによって上品になります。

クリアと組み合わせる事で上品で女性らしく、また指が長く見える効果もあります。

・パールやストーン
ワンカラーにパールを施せば派手過ぎず華やか。
全部の指ではなくワンポイントでも可愛いです。

・ラメやホログラム
ネイルの先端にラメやホログラムをのせればゴージャスに!
職場では控えめにして下さいね。

職場でも女子力を上げたい方にはどれもおすすめのカラーです。

シンプルなアレンジならセルフでも簡単に行う事が出来ますね。

職場でもネイルを楽しみたい方は試して下さいね。



シェアする

フォローする