不器用でも大丈夫!簡単にネイルアートを楽しむ方法♪

シェアする




ネイルアートを自分でする事が出来たらネイルの幅も広がります!

でも不器用さんは難しい・・・。

不器用さんでも簡単に出来るネイルアートを紹介します!
簡単ネイルアートに使えるグッズもあるので活用しましょう♪

ドットを並べて簡単ネイルアート♪

ドットは同じ間隔、同じ大きさじゃないといけない決まりはありません。
逆に大きさも間隔もバラバラの方が可愛いネイルアートが出来ます。

それに色とりどりの不揃いのドットを組み合わせる事で個性的で
可愛いネイルアートが完成しますよ。

簡単に出来るチークネイル♡

ティントネイルやクリアネイルを使う事で簡単に出来るネイルアートです。
クリアカラーのネイルを使い爪の中心を濃く、
外に行くほどに薄くするだけで良いので簡単ですよ!
ラインストーンとの相性も抜群です♪

チークネイルというとピンク系オンリーと思われがちですが他のカラーでも可愛いですよ♪

マスキングテープの活用で高度なネイルアートに見える☆

コラージュに活躍するマスキングテープですがネイルにも活用できます!
フレンチにしたいけど・・・難しいという方はマスキングテープを好みの幅にカットして
爪に貼り上からトップコートを塗れば簡単にネイルアートが出来ます。

マスキングテープは柄もカラーも沢山あるので爪の全面に貼ってもOKです☆
斜めに貼ったり、マスキングテープを好みの形に切って使う事もでき
ネイルアートに大活躍のグッズですよ。

簡単なネイルアートに慣れたら少し難しいネイルアートに挑戦するのも良いですね♪
少しずつ難易度をあげてネイルスキルを上げていきましょう。



シェアする

フォローする