季節で取り入れたい!おすすめのネイルカラー♪

シェアする




セルフネイルなら自分の好みのデザインやカラーのネイルを楽しめる♪

ファッションに合わせる事も出来るのでお洒落の幅も広がります。

さらにお洒落の幅を広げる為にシーズン別におすすめのカラーを紹介します。
シーズン事にピッタリのカラーでネイルデザインの幅も広がります!

春にピッタリなネイルカラー

春は温かいイメージのパステルカラーがピッタリです!
淡いカラーは可愛く女性らしさを引き出してくれますよ。

・春カラーのおすすめデザイン

淡いカラーとホワイトを組み合わせてギンガムチェック細ラインチェックにするとガーリーな雰囲気になります。
女性らしいファッションにもピッタリですよ♪

クリアと淡いカラーのフレンチネイルもカラーの組合せも素敵ですよ。

夏にピッタリなネイルカラー

夏は元気いっぱいなカラーが似合います☆
夏と言えばブルー!他にもオレンジやグリーンなどハッキリとした色がピッタリです。

・夏カラーのおすすめデザイン

夏にはスケルトンカラーのデザインが似合います。
ブルーとクリアカラーの組合せで涼し気なデザインの完成です♪
この組み合わせならチェックやフレンチなどもピッタリです!

夏はクリアカラーと夏らしいネイルシールでも簡単にネイルアートが出来ますよ♪

秋にピッタリなネイルカラー

秋にピッタリなカラーはアースカラー♪
ボルドーやネイビーなどの落ち着いたカラーがおすすめです。
またグレーやベージュなどを使っても秋らしい雰囲気になりますよ♪

・秋カラーのおすすめデザイン

秋はあまり派手なデザインではない方が秋らしいです。
トップコートにつや消しマットを使うと深みが出て秋らしさが増します。

落ち着いたカラーのギンガムチェックやツイードネイルは秋らしさが出ますよ!
またアースカラーのフレンチはシックな雰囲気で大人っぽい女性にピッタリです♪

冬にピッタリなネイルカラー

冬には淡いカラーがおすすめです。
特にホワイトやパール系やホログラムなども冬にイメージにもピッタリですよ♪

・冬カラーおすすめデザイン

冬もツイードネイルがおすすめで、カラーを冬らしいものに変えるだけで雰囲気もガラリと変わります♪
また冬にニットネイルなど少し凝ったものに挑戦するのも素敵です。

季節によって似合うカラーを取り入れる事でネイルの楽しみも増えます♪
チェックやツイード、フレンチは全部の指ではなく、さし色として活用しても可愛いですよ♡



シェアする

フォローする