赤ネイル活用法!赤ネイルを取り入れて大人可愛い指先に♡

シェアする




赤色のネイルは大人の色って思っていませんか?

実は使い方次第でゴージャスにも可愛い雰囲気にもなります♪

赤ネイルと相性の良いカラーやデザインについても紹介していきます!

大人可愛い雰囲気に♪パール×レッド!

パールは大きさによっても雰囲気が変わります。
小さなパールをなら上品な雰囲気に大きなパールは
華やかな雰囲気になりデザインの幅も広がります。

それに赤色のネイルカラーをプラスする事で大人の可愛いデザインの完成です。
ワンカラー×パールでも素敵ですが、派手すぎるカラーなので少し派手さを抑えたい方は
フレンチにする事で派手さを控えめにする事が出来ますよ。

ゴールド×レッドでゴージャスに!

この組み合わせは派手なイメージになります。
ですがゴールドの種類により上品な感じにも仕上がります。

赤ネイルとゴールドの割合で雰囲気も大きく変わります。
赤ネイルにゴールドのラインを引く事でゴージャスだけど派手過ぎない!大人ネイルの完成ですよ。

レッド×ピンクの組合せでPOPに♪

同系色のピンクと合わせる事で可愛い雰囲気になれます♪
おすすめのデザインはレッド×ピンクのミックスネイルです。
クリアカラーのネイルストーンをワンポイントに使うと可愛すぎないデザインにできます♪

シーズンによって似合うカラーがありますが赤ネイルは
少し取り入れるだけでも雰囲気が変わります。
可愛くも、大人っぽくもなれるカラーですので活用するとネイルの幅も広がります。



シェアする

フォローする