黒ネイルを取り入れてお洒落でカッコいい指先に♪

シェアする




黒ネイルを取り入れよう♪

黒ネイルは大人のカラーと言うイメージが強いです。
自分には合わないかも・・・もっとPOPに決めたい!黒ネイルは取り入れ方を変えるとクールにも可愛いネイルにも変身しちゃいます♪

ワンパターンになりがちな黒ネイルのデザインを紹介します。

フレンチネイルで上品でクールに!

黒ネイルはフレンチに取り入れると上品なイメージになります。
フレンチの幅を変えると指先の雰囲気も変わるのでお気に入りの黒フレンチで上品な指先になりましょう♪

ワンポイントでホログラムを入れると華やかさも出ますので、ちょっとしたパーティやイベントにもピッタリですよ。

キツクなり過ぎない黒ネイルのデザイン

全体を黒にしてしまうとキツク見えてしまいます。
全体的に黒にしないで何本かを黒にするとナチュラルな雰囲気に。

黒と相性が良いカラーは多く、ナチュラルなイメージならベージュやブラウン、グレーがおすすめ。
POPにしたいのならピンクやパープルと相性がいいですよ♪

控えめにネイルアートにブラック活用!

黒は存在感があるので目立ってしまいます。
控えめに黒を使うのならネイルアートに活用しましょう。

チェック柄のラインに使う、小花を黒にするなど黒を少し取り入れるだけでも目立ち過ぎずに使うことが出来ます。
特にチェック柄は黒で描く事で大人度がグンと上がります!

ブラック×ストーンで大人っぽい指先に♪

シンプルにブラック&ストーンで簡単に大人っぽい指先に変身します。
単色ネイルにストーンを使うだけなので初心者でも簡単に出来ます。

黒はクリアカラーのストーンやパールなど相性がいいものが多いので色んなネイルアートを楽しむ事が出来ちゃいますよ!

黒のネイルはハロウィンなどのイベントにも大活躍するカラーです!
組み合わせる色やデザインで様々な雰囲気が作れる黒はネイルには欠かせませんね。



シェアする

フォローする