指を長く見せたい!おすすめのデザイン紹介♪

シェアする




指を長く細く見せたい!

ネイルをするのなら指が長く細く見えた方が良いですよね♪
カラーやデザインを少し工夫するだけで指が細く長く見えちゃうんですよ。

指が綺麗に見えるおすすめのデザインやカラーを紹介します!

ネイルカラーは濃い色や寒色系を選ぼう!

ネイルのカラーは淡い色よりも濃い目のカラーを選ぶ事で指が細く見える効果があります。
ネイビーやブラック、ボルドーなどを使うと細く艶っぽく見えますよ♪

寒色系のカラーは引き締めて見えるのでブルーやグリーンも指を細く見せてくれますよ。
派手なカラーが苦手な人は自分の肌よりも濃いベージュを選びましょう。
肌の色も白く綺麗に見えますよ。

指をスラリと見せるストライプ柄

ファッションと同じでネイルでもストライプを取り入れ得ると縦長効果で指が長く細く見えますよ。
全体的にストライプにしなくても部分的に取り入れればOK!

ストーンは爪先がおすすめ♪

ストーンを使う場所も一工夫すると指を長く見せる事が出来ます。
ストーンを指先に使う事で指が長く見えます。

爪先にストーンやラメを使うと視線が先に集中し自然と指が長く見えるんです!
ワンカラーでもOKですしクリアカラーでもOKなので簡単に出来る指長術です♪

フレンチは指が長く細く見える!

フレンチは指が長く細く見えちゃいます!
ラインテープを使うと簡単にフレンチが作れちゃうので簡単です♪

さらに長く細く見せたい方には斜めフレンチがおすすめ♡
爪が短くても斜めフレンチにするだけで指長効果バツグン!綺麗に見えますよ。
職業柄、爪を長く出来ない人でも出来るので活用したいですね。

テープを使ってもフレンチは難しい!と言う方は爪の根元をクリアカラーにするだけで同じ効果が得られますよ♪

指に自信がなくてネイルを躊躇している人もデザインやカラーを少し変えるだけで指が長く細く見えますよ♪
ネイルでコンプレックスを克服してネイルを楽しみましょう♡



シェアする

フォローする