ネイルが出来ない時に役立つ♪爪が綺麗に見えるアイテム!

シェアする




自爪を綺麗にみせたい!

爪のトラブルでネイルが出来なくて困る事はないですか?
自爪だと汚く見えて嫌だ・・・もっと綺麗に見せたい!と思う方も多いです。

ネイルが出来ない時に爪が綺麗に見えるアイテムがあるんですよ。
ネイルのお休み時に使える爪を綺麗に見えるアイテムを紹介します!

ネイルコンシーラー

ネイル用のコンシーラーは爪の凸凹を隠すだけじゃなく、黄ばんでしまった爪を隠すのにもピッタリです!
塗るだけで爪を綺麗に見せる事が出来ます。

ネイルコンシーラは―ベースコートとして使う事も出来るのでネイルの仕上がりUPをしたい方は使ってみて下さいね。
下地がきちんとするとネイルの発色も良くなります♪

ネイルコンシーラーは爪の保護をしながら自爪を綺麗に見せるのでネイルの出来ない職場でもOKです。

ネイルファンデーション

ダメージを受けた爪にも使用する事ができ、爪の凸凹や黄ばみを隠す事も出来ます。
名前の通り、爪の難を隠してナチュラルな艶のある美爪に変身させてくれます。
何も塗っていないような感じに仕上がります。

濡れば爪を保護してくれ乾燥も防ぎます。
ジェルネイルのダメージでお休みさせたい爪にも使う事も出来ます。

ネイル美容液

ネイル美容液は爪の凸凹や黄ばみを隠すものではありませんがダメージの修復を早めてくれます。
またネイルを塗っていない時でもネイル美容液を使う事で外からの刺激から爪を守ってくれます。
美容液の成分で爪や皮膚を保湿してくれる効果も高いのでダメージが大きい時には使ってみるといいと思います。

香り付きのものもあるのでリラックス効果もありますよ♪

綺麗なネイルをする為には自爪をしっかりケアしましょう。
爪のトラブルでネイルが出来ない時にも綺麗な爪にしたい!と思う方はネイルコンシーラーやネイルファンデーションを活用しましょう♡



シェアする

フォローする