彼ママに会う事にあっても大丈夫!万人受けするネイル

シェアする




派手過ぎるネイルしてませんか?

派手なネイルは華やかで素敵ですが万人受けはしません。
急に彼氏のママに会う事になった時には・・・派手なネイルはNGです。

万人受けするネイルは彼ママに会う時にもバッチリですし、職場でも好印象です。
好印象を受けるネイルを紹介します♪

指が綺麗に見えるベージュネイル

ベージュは肌を綺麗に見せる効果があるので手が綺麗に見えます。
ワンカラーでも上品に仕上がりますし、パールやストーンをプラスすると派手過ぎずエレガントな印象になります。

地味すぎるのは・・・という方はベージュにストーンやパールでエレガントな指先に♪

誰からも愛されるピンクネイル

ピンクネイルは女性らしさを感じられるカラーです。
可愛らしく見えるので万人受けバッチリです!

派手なピンクだと下品に見えてしまう事もあるので淡いカラーのピンクやヌーディカラーを選ぶ事で上品でナチュラルなネイルになります。

クリアベースのフレンチネイル

フレンチネイルは指が長く見える効果もありほっそりとした指先に見せたい方にもおすすめです。
クリアベースにする事で派手過ぎず清潔感のある指先に見せる事で出来ます。

ファッションにも左右されず、どんなファッションにも合わせる事が出来ますよ。

指は意外に人に見られる場所です。
派手なネイルも目を引きますが手入れをしていない爪も見苦しいです・・・・。
彼ママに会う時や職場ではシンプルで万人受けするネイルで好印象を狙いましょうね!

手入れがされていればクリアネイルだけでも素敵に見えます!
爪のネイルはちゃんとしましょうね♪



シェアする

フォローする