家にあるアイテムを使ってガーリーな指先に♡

シェアする




身近なもので可愛いネイルができる♪

指先から可愛くなるためにネイルは必需品です♪
ガーリーなネイルが簡単に出来たら嬉しいですよね。

家にあるアイテムで簡単にガーリーな可愛いネイルが出来ますよ♪
不器用な方でも大丈夫!簡単なものを紹介します。

自宅にある砂糖や塩で可愛いネイル♪

家に必ずある砂糖や塩を使って可愛いネイルが出来るのは知っていますか?
思わず食べちゃいたいお菓子の様な仕上がりになります。

見た目がまるでお菓子の様な仕上がりになるシュガーネイル。
セルフでも簡単に出来るので不器用さんにもおすすめです。
ベースカラーを変える事でワンカラーやマーブルのデザインも可能です。

また塩を使う事で同じように簡単に目を引くガーリーなネイルが出来ます。
塩ネイルの場合にはグミの様な仕上がりになります♪

砂糖や塩を使う!ネイルのやり方

不器用さんでも出来るシュガーネイルや塩ネイルのやり方は知っていますか?
本当に簡単なので試してみて下さい。

ネイルの方法は簡単です。

1. ベースコートを塗ります。
2. ベースカラーの上に、乾く前に塩や砂糖を振りかけます。
3. 仕上げにトップコートを塗ります。

シュガーネイルの場合には淡いカラーの方が可愛く見えます。
逆に塩ネイルはグミの様な仕上がりになるのでPOPな派手なカラーがおすすめですよ♪

他にも使える!こんなアイテム

・ベビーパウダー/片栗粉

ベビーパウダーや片栗粉を混ぜるだけでマットな感じに仕上がります。
ふんわりした感じでグミに似た見た目に!

1. 好きなカラーにベビーパウダーや片栗粉を混ぜる
2. 混ぜたものを塗る

簡単ですよね!
普通のネイルとは少し違った不思議な感じになりカラーを変えれば様々なデザインに使うことが出来ますよ♪

ネイルはお金をかければいくらでも素敵なネイルを作る事が出来ます。
気軽に手に入る材料で可愛いネイルが出来れば失敗も恐くないです♪



シェアする

フォローする