ネイビーカラーで女子度を上げよう♪

シェアする




ネイビーは女子度を上げるカラー♪

ネイルは選ぶカラーによって、その人の印象もガラリと変えます。
落ち着いたカラーを探している方におすすめなのはネイビーです♪

ネイビーカラーは大人っぽく、どんな色でも合わせやすいのでネイル初心者さんでも取り入れる事が出来ますよ。

パールやラメとも相性がバツグン!

ネイビーはワンカラーでもシックに決まりますがパールやラメとも相性が良いです。
シックで華やかなネイルをしたい方にはピッタリの組合せです。

パールをアクセントとしたくり抜きネイルやフレンチなどデザインの幅が広がりますよ♪
また、ネイビーカラーとラメを生かしてギャラクシーネイルなど出来ちゃいますよ!

ネイビーのワンカラーや同色と合わせる

ネイビーはワンカラーでもシックに決まるのでネイル初心者にもおすすめです。
また同色でまとめる事で派手になり過ぎずシックに決まります!

ワンカラーの場合にはトップをマットに変えて艶ナシにする事でも雰囲気が変わります。
爪先だけを艶ありにする事でフレンチ風のデザインにも簡単にできます♪

ネイビー&ホワイト

ネイビーはシックな印象になるだけじゃなく組み合わせる色によって雰囲気がガラリと変わります。
ネイビーとホワイトなど淡い色と組み合わせる事により優しい印象になります。

また、ストーンを組み合わせると華やかさも出ますのでパーティなどにも使うことが出来ますよ♪
ホワイト以外にもピンクやイエローなどを使うとガーリー度がUPしますよ♪

派手過ぎず大人可愛いネイビーは、あらゆるシーンで大活躍します♪
単色でも組み合わせても使いやすいので初心者ネイラーさんにおすすめしたいです。



シェアする

フォローする