グラデーションネイルで指先の印象を変えよう♪

シェアする




グラデーションを活用しよう♡

シンプルだけど指先を綺麗に長く見せてくれるグラデーションネイル。
派手過ぎないのでオフィスネイルとして活用可能です♪

グラデーションネイルは使うカラーを変えれば清楚にもPOPにもなります。

ナチュラルなベージュのグラデーション

肌に馴染みの良いベーシュを使う事でオフィスでも目立ち過ぎないグラデーションの完成です。
ベーシュを使う事で指を綺麗に見せる効果もUPするので指先に自信がない方でもOK♪

ナチュラルなベージュはファッションも問わないのでどんな服装にも似合います。

可愛い指先を作るならピンクグラデーション

ピンクを使う事で可愛らしい指先になりますがグラデーションにする事で大人っぽさも演出してくれます。

愛されネイルとしても好評なピンクグラデーションはデートにピッタリですよ♡
派手なピンクならPOPにピンクベージュなら落ち着いた雰囲気に。
ピンクと言っても様々な雰囲気になれますよ。

手を綺麗に見せる白グラデーション

グラデーションの王道と言えば白のグラデーションではないでしょうか。
手を綺麗に、指を長く見せる効果が絶大です!

さらに白のネイルは清楚感、上品さを感じられる色ですね。
白グラデーションはシンプルだけど目を引くネイルです。

不器用さんでも簡単に出来る!ラメグラデーション

グラデーションは簡単に見せてテクニックが必要です。
不器用さんには出来ないデザイン・・・ではないんですよ!

クリアベースにラメのグラデーションはカラーのグラデーションとは違った華やかな印象を与えます。
ラメやスパンコールを使う事で多少の誤魔化しもきくので不器用さんでもグラデーションを楽しむ事が出来ちゃいますよ♪

グラデーションは組み合わせるカラーでもイメージも変わります。
クリアベースにしてグラデーションも素敵ですが、バイカラーのグラデーションも可愛く個性を表現出来るので試してみて下さいね。



シェアする

フォローする