素敵なアクセサリーをネイルのデザインにしよう♡

シェアする




アクセサリーをネイルにも♪

指先をもっと可愛くしたい♪
セルフネイルなら自分の思い通りの可愛いらしさを作る事が出来ます!

アクセサリーをデザインしたネイルはシンプルで素敵な雰囲気になります。
ネックレスやリングなど身近なアクセサリーを指輪に取り入れてみましょう♪

ネックレスモチーフ♪

身近なアクセを取り入れる事でキラキラと可愛いネイルに変身させる事が出来ます。
ネックレスならトップ部分以外にもチェーンも含めてデザインに取り入れる事でよりリアルに表現できます。

ックレスのトップを変えればキラキラ可愛くも、カジュアルな感じにも出来るので自分らしさを表現しましょうね♪
使用するネイルカラーによってもイメージは大きく変わります。

指輪モチーフ♡

幸せの象徴でもある指輪。
ネイルのデザインとして使えば女子度も上がります!

薬指の爪にデザインするのも素敵ですし、立体的に指輪モチーフを爪にONすれば存在感も出てキュートさも増します!
本物のガーネットやエメラルドなどのパーツを使う事で高級感も出ますよ♪

ピアス・イヤリングモチーフ

ピアスも身近なアクセサリーとして馴染みがあります。
ピアスモチーフとしてネイルストーンで組み合わせて作る場合や実際に爪に穴をあけて本物のピアスをデザインとして使う事もできます。
ユラユラと揺れるネイルのデザインは目を引きます。

手持ちのピアスとお揃いで合わせる事でファッションの幅も広がりますよ♪

派手過ぎるのが苦手な方はシンプルなベージュやクリアカラーのアクセサリーモチーフにすると清楚で可愛らしい雰囲気を演出できます!



シェアする

フォローする