ブロッキングネイルでスタイリッシュに!

シェアする




ブロッキングネイルを楽しもう♪

大人っぽいけどスタイリッシュなデザインのブロックイングネイル。
ブロック型を組み合わせて作るデザインで見た目もお洒落♪

カラーの配色を変えれば雰囲気もがらりと変わりシックにも可愛くも大変身します♪

ブロッキングネイルとは

ブロックを組み合わせて作るネイルデザインです。
カラーにより大人っぽいデザインやカラフルにすれば個性的なデザインになります。
ブロックの形や組み合わせは無限大です。

ブロックの大きさや角度も自由自在です!
細かいブロックで作れば複雑になり変形ブロックを使う事でアートっぽい遊び心があるネイルになります。

簡単なブロックネイルのやり方

クオリティーは二の次でブロッキングネイルをやってみたい♪
簡単な方法があります!

爪にブロッキングネイルに使用したいカラーを選び下半分全部と上の部分は半分ずつ塗ります。
ネイルの際目にラインテープを張れば完成です。

ラインテープの他にもゴールド系のネイルやブラックのネイルでラインを引いてもOKです。

配色や大きさを変えて

好きな色、形で組み合わせる事が出来るので好きなカラーを選んで可愛くしましょう。
小さな四角で規則正しくするとタイル調にもなり、アレンジ方法も沢山!
TwitterやInstagramにもまねしたいブロッキングネイルが沢山ありますので参考にしましょね♪

カラーはラメなどを使ってもOKです。
ラメやゴールドを使えばゴージャスになりますし、ベージュ系でまとめればシンプルで落ち着いた雰囲気のネイルになりますよ。

単色カラーと組み合わせる必要はありません。
マーブルやべっ甲デザインとの相性も良いので様々な組み合わせを試してみましょう♪



シェアする

フォローする