不器用さんでも凝ったネイルが出来る方法♪

シェアする




不器用さんでもネイルが楽しくなる!

不器用女子は凝ったネイルは出来ないと思っていませんか?

不器用さんでも凝ったネイルが出来る方法があるんですよ~
家にあるものを使って誰でも簡単に可愛いネイルが出来る方法を紹介します♪

個性的!スプラッターネイル

スプラッターネイルはロックテイスト要素が高い個性的なネイルです。
ペンキをまき散らしたようなデザインで難しそうに思えるかもしれないですね!
実はとても簡単に出来ます!

ストローを用意してポリッシュやジェルネイルを塗って爪に吹きかけます!
好きなカラーを吹き付けるだけであっという間にスプラッターネイルが完成です。
派手なネイルにしたい時やライブの時などに活用してくださいね♪

細かいデザインはペンを使って

ネイルに手書き文字って可愛いですよね♡
ネイルの筆では太くて書けない時にもペンを使うと簡単に書くことが出来ます。

細かいネイルアートは素敵だけど・・・と思っていた方も絵心があれば簡単ですね!
ボールペンでもサインペンでもOKで水性ボールペンならやり直しも出来ますよ。
素敵に書けたらトップコートを塗って完成です♪

ヘアピンや綿棒でドット柄

ドット柄はガーリーな雰囲気になるのでドット柄のネイルをしたいと思っている女性は多いですね。
でも、ドット柄って意外に難しい。
歪むと可愛くないし!!でも先の丸いヘアピンを使う事で綺麗なドット柄が書けますよ。

ヘアピンの先の丸い部分にネイルをつけて爪に押し付けるようにドットを書きます。
大きなドットなら綿棒を使っても出来るのでドット柄をネイルに取り入れたい方は試してみて下さいね♪

意外に簡単に凝ったネイルが出来ちゃいますね♪
利き手じゃない方はやっぱり苦手・・・と言う方はネイルチップを使ってデザインすれば取り外しもできて楽ちんですよ。

ポリッシュでもジェルネイルでも活用可能なのでライフスタイルに合わせて試してみて下さいね♪



シェアする

フォローする