ネイルでなりたい気分に変われる♪カラー紹介

シェアする




ネイルで気分を変えよう!

気分が沈んだ時にネイルで明るくなれたら素敵ですよね♪

ネイルのカラーで気分を変えてテンションを上げる事が出来るんです!
今回は、なりたい気分別にカラーをご紹介していきます♪

責めたいときに!ブラック

今日は責めたい!強気で行きたい!という時にはブラックです。
ブラックは目立つので個性的なファッションにも大人っぽいファッションにもクールに決めたい時にもピッタリです。

赤やピンクと合わせるとロックやパンクコーデにも似合いネイルが完成です!

柔らかい気持ちになりたいならピンク

柔らかいカラーと言えばピンク。
薄いピンクなら柔らかな女性らしい気持ちにしてくれます。
特にデートの時には女性らしさを最大限に引き出してくれるのでおすすめですよ。

ベージュピンクやヌーディピンクは派手過ぎず肌の色も綺麗に見せる効果もありますし、男性受けも良いカラーです。

自信を持ちたい時はレッド

テンションが下がる・・・気持ちを盛り上げたい時にはレッドを活用しましょう。
コーデが地味な時にも赤ネイルはアクセントになります。

レッドは女性らしさを引き出してくれるので魅力アップにも活躍するカラーです♪

清楚さならホワイト

白は地味に見えても目を引くカラーです。
ホワイトは清楚で指先も綺麗に見せてくれます。

清楚らしさをアピールしたい時にはホワイトのワンカラーでも目を引くネイルに変身です♪
華やかさをプラスするのならグラデーションやラメとも相性抜群♪
ホワイトは清楚で爽やかなので夏にも大活躍です!



シェアする

フォローする