ファッションにネイルを合わせてみよう♪カラー紹介

シェアする




洋服とネイルあってますか?

お洒落に敏感な人は洋服だけじゃなくネイルもお洒落に決めたい!
洋服は素敵なのにネイルがあっていないという事もあります。

ファッションにネイルを合わせる事でさらにオシャレがワンランク上に!
どのファッションにはこのネイル!のおすすめを紹介します。

カジュアルファッションにピッタリネイル♪

カジュアルだからこそ落ち着いたカラーで統一しましょう。
柄系が良いのならグレーベースのカモフラ柄やカジュアルさを引き立てるチェック柄が可愛いですよ。

ガーリー系のファッション♡

ガーリーなファッションにもチェック柄はピッタリ!
可愛らしさが増します。

他にもハートモチーフネイルもおすすめですよ。
ブラックやレッドを取り入れたネイルを取り入れればガーリーファッションを引き立ててくれますよ♪

大人系のファッションに合うネイル

落ち着いたファッションには落ち着いたカラーがピッタリです。
おすすめはスモーキーカラーですよ♪

指先を綺麗に見せる効果もあるのでスモーキーピンクにラメやストーンを取り入れると上品なイメージになります。

ネイルとファッションを合わせるコツ♪

派手な服装にはワンカラーで露出の多い服装の時もシンプルなネイルの方がファッションのバランスが取れますよ。

また、柄物を取り入れたファッションには柄系のネイルは避けましょう。
ファッションもネイルも柄物だと主張しすぎてお洒落度が下がります。
柄系だからこそシンプルネイルで♡

柄系のネイルを取り入れたい方は5本のうちの数本だけをアクセントに柄系にしましょう♪

いかがでしたか♪
メイクや服装に合わせてネイルも合わせると外に出るのも楽しくなりますよ!
オシャレネイル=派手ネイルじゃないのでシンプルネイルを極めましょうね。



シェアする

フォローする



コメント

  1. cherrynail より:

    今回のスタッフブログはいかがでしたか?

    皆さんも爪に関するお悩みや疑問などございましたら、お気軽にこちらのコメント欄からご質問をお寄せください。

    チェリーネイルはあなたの爪に関するお悩みに真剣に向き合います。