ネイルNGの職場でもバレないデザイン紹介

シェアする




ネイルのNGの職場でもネイルを楽しもう♪

ネイル禁止!悲しいですよね。
ネイルは派手にしなくても指先を綺麗に見せてくれるので「やっぱりネイルはしたい!」と思う女子も多いですよね。

ネイル禁止でもバレずに指先を可愛く見せるネイルを紹介します♪

自爪風ネイル

薄ピンクや透明カラーを使ってワンカラーでネイルします。
より自爪に近いネイルにしたい方は爪の先に少しだけホワイトを足してフレンチネイルに。

爪が艶々しすぎる!という方はマット仕上げにすればより自爪に近くなります。

チークネイルもおすすめ!

爪の中心のピンクを入れるチークネイル。
ピンクの濃さを調整すればネイルNGの職場や学校でもOKですよ。
ほんのりピンクにすれば血色の良い指先に♪

チークネイルは短い爪にもピッタリなので爪が伸ばせない職場でも応用できますよ。

ネイルが出来ないなら磨こう!

爪磨きをすると爪の表面が艶々するのでネイルをしているように見えます。
ネイル磨きの手順を紹介します。

1. 目の粗いヤスリで爪の表面を磨く
→ヤスリの粗い方で爪を磨く事で凸凹をならします。

2. 目の細かいヤスリで爪の表面を磨く
→さらに細かいヤスリで爪の表面をより均します。

3. 光沢出しを爪にぬり光沢を出す。
→ネイルを塗らなくても自然な光沢が出るので違和感なく綺麗に見せる事ができます。

爪磨きはやり過ぎると爪が薄くなってしまいます。
月に1度くらいが良いでしょう♪

爪磨きはネイルを綺麗に見せる為にも必要なので暇な時やテレビを見ながら磨いちゃいましょう!
磨いた後は感想を防ぐために保湿は忘れずにしましょうね。

ネイル禁止は守りたい!という方は爪磨きを活用する良いですね♪



シェアする

フォローする



コメント

  1. cherrynail より:

    今回のスタッフブログはいかがでしたか?

    みなさんも普通に生活しているだけで爪にトラブルがある時があるかと思います。
    爪に関するお悩みや疑問などございましたら、お気軽にこちらのコメント欄からご質問をお寄せください。

    みなさまの爪に関するお悩みを解決するような記事を作成させて頂きます。