手軽に美爪。おすすめコンビニごはん

シェアする




美しい爪を作り上げるためには、しっかりと栄養を補給することが大切です。

でも、毎日仕事や子育て、家事などで忙しいと、なかなか栄養満点の食事を摂るのは難しいですよね。

そこで活用して頂きたいのが、コンビニごはんです。

手軽に購入できておいしい上に、美しい爪を作り上げるための栄養もばっちりです。

こちらでは、おすすめのコンビニごはんをご紹介していきます。

この記事は、こんな人におすすめ

  • 美しい爪を作り上げたい
  • 忙しくて、なかなか自炊ができない
  • 爪トラブルを抱えている
  • 良質のタンパク質を手軽に摂取したい

おすすめコンビニごはん、選ぶ条件は?

コンビニごはんを選ぶときに、意識すべきは「タンパク質」です。

最近のコンビニごはんは、実に種類が豊富で、選ぶ楽しさもありますよね。

爪を作る元となる、良質のタンパク質摂取できるようなメニューを選びましょう。

手軽に美爪。おすすめコンビニごはん

それでは、手軽に摂取できるコンビニごはんをご紹介します。

ぜひ、参考にしてください。

サラダチキン

そのままパクっと食べることができるサラダチキンは、まさにタンパク質の塊です。

ヘルシーですし、アレンジもしやすいので、一番のおすすめコンビニごはんと言えるでしょう。

最近ではサラダチキンにも色んな味付けが出ていて、プレーンやカレー、ブラックペッパー味などがあります。

これなら、飽きずに食べられますね。

卵サンドイッチ

少しカロリーが気になるかもしれませんが、パンは薄切りなので、それほど心配するほどではありません。

そもそも卵はタンパク質が豊富な食材なので、爪への栄養のことを考えると、おすすめのコンビニごはんであることは間違いなしです。

豆腐そうめん

豆腐そうめんは、まるで麺のよう触感なので、炭水化物を控えている女性にもおすすめです!

高タンパク&低カロリーですし、のど越しも爽やかなので、季節関係なく食べたくなるおいしさですね。

焼きとり串

お肉は良質なタンパク質そのものですし、お肉の中でも鶏肉は最もヘルシーなので、焼きとりはおすすめのコンビニごはんです。

レジ前に並ぶとつい買ってしまいたくなりますが、美爪のためには正解だと思います。

まとめ。手軽に良質のタンパク質を摂取しよう

今回は「手軽に美爪。おすすめコンビニごはん」と題して、お話をしました。

時間がない人でも、料理が不得意な人でも、コンビニ飯ならとても手軽に食べることができます。

爪のケアは1日にしてはならずで、毎日コツコツと続けることに意味があります。

コンビニ飯で手軽に栄養を補給して、美しい爪を作り上げましょう。



シェアする

フォローする



コメント

  1. cherrynail より:

    今回のスタッフブログはいかがでしたか?

    みなさんも普通に生活しているだけでも、爪に何かしらのトラブルがおこる事があるかと思います。
    そんな自分の身に降り掛かってしまった爪に関するお悩みや疑問などございましたら、お気軽にこちらのコメント欄からご質問をお寄せください。

    みなさまの爪に関するお悩みを解決するような記事を作成させて頂きます。