何と言ってもシンプルが一番可愛い♡シンプルネイル紹介!

シェアする




やっぱりシンプルが一番♪

ジェルネイルはセルフでも簡単に出来るのでセルフネイラーさんも増えていますね。
派手ネイルも可愛いけど・・・難しい!!

簡単で素敵なネイルは何かない?探している人におすすめなのはシンプルネイルです♪
シンプルだからこそ飽きがこない美しさがありますよ♡

ピンク&ホワイトの組み合わせ

ピンクとホワイトの組み合わせは派手過ぎず地味過ぎず。
全ての爪を同じ色にすると変化がないので中指だけピンクにするなど、どちらかのカラーをアクセントに使いましょう。

ピンクが多めの方が可愛らしい雰囲気が増すのでピンクの濃さの違うカラーを合わせてもラブリーですよ♡

ヌーディーカラー

ヌーディカラーはまさにシンプルの王道。
ヌディーカラーは指を綺麗に見せてくれる効果もありますし、上品さも出してくれますね。

トップコートをマットにすると質感も変わるので違った印象を簡単に作れますよ。
ストーンやパールとも相性がいいので華やかさをプラスしたい時には活用しましょう。

パールホワイト

派手過ぎず単色でも可愛いパールホワイトはゴールドのパーツとも相性がいいですよ。
特に冬にもおすすめですが、単色でぬる事で爽やかなイメージを与えてくれるので夏でも大活躍です♪

ゴールド系のパーツで素敵なデザインを作りましょう!

クリアカラー&ストーン

色ムラも気にならないクリアカラーとストーンでもシンプルなネイルが完成します。
クリアカラーを爪に塗りストーンをのせるだけ!
これだけでシンプルで上品なネイルが完成です。

カラーネイルでは色ムラが出来てしまう不器用さんにもおすすめしたいデザインです。

べっ甲ネイル&マットカラー

完全にシンプルは物足りない!
そんな方にはべっ甲ネイルや大理石ネイルを取り入れたデザインはいかがですが。
1本だけべっ甲や大理石ネイルにして他はグレーなどのマットカラーを使うと派手過ぎず大人っぽいデザインに大変身します。

ネイルの割合で華やかさが変わります!
組み合わせるカラーは派手過ぎないものがおすすめです♪

シンプルが一番!
シンプルは簡単なので手間もかからずお洒落を楽しむ事が出来ますよ♪

シンプル過ぎる場合にはストーンやパールのカラーを変えるだけで印象もかなり変わります!



シェアする

フォローする