運気を良くするならネイルを工夫しよう♪

シェアする




ネイルで運気向上しよう♪

恋愛運を向上させたい!金運を上げたい!結婚したい!運気アップを願っている女性は多いでしょう。
ネイルのカラーやデザインで特定の運気を上げる事が出来ますよ♪

運気が上がればいいなぁ~♪の気持ちで可愛いネイルで運気向上を願いましょう♡

出会い運をあげよう!

恋愛と言えば・・・ハートです!
ハートのデザインは新しい出会いを見つけたい方にピッタリです。
カラーもピンクや赤など可愛らしいカラーがおすすめです。

ハートモチーフを施す指によっても運気の意味が違うので調べてみて下さいね♪

縁結び

片思いの人がいる方や彼氏がいるけど、もっと仲を深めたい!という方にはリボンモチーフです。
縁結びには「結ぶ」イメージが高いリボンがピッタリです。
リボンは結婚運向上にも♪

結婚運

結婚運にはリボンモチーフも良いです!
結婚運を上げる為のネイルはピンクです。
ピンクなら何でもOKですが、おすすめはピンクベージュです。

オフィスでも派手過ぎないのでネイルが出来て、上品で可愛らしいカラーです。
またパールは薬指につける事で結婚へのお守りになりますよ。

金運・運気を上げる!

2021年のラッキーカラーと言えばゴールドです。
ゴールドに金運、仕事運、などの開運にピッタリです!

ゴールドは華やかで身に着けるだけで気持ちを豊かにしてくれます。
派手になりがちですがゴールドラメを使ったグラデーションやフレンチネイルなら落ち着いた印象になります。

ファッションにアクセサリーに運気アップカラーを取り入れても運気アップを狙えます!
上手に組み合わせて恋愛運、金運をアップさせましょう♪



シェアする

フォローする